ハイファイブ店長のグルメレポート。





こんにちは、こんばんは、おはようございます。

「夏はカレーだ!」と言っている、石川遼くんのすすめで カレー屋さんに行って来ました。

場所は、皆さんご存知「ラージャ」あら? わからないです?

そんな人の為に、

場所は、茨城県つくば市二の宮2-2-3

月曜日から金曜日が11時から15時、17時から24時
土曜日、日曜日が11時から24時まで営業してます。

ラージャには、スタッフに教えてもらって初めて行ったら、ハマってしまって。
それ以来、平均すると月に一回は行っています。

今回のカレーは、マトンカレーの中辛と、つれがキーマカレーの中辛を食べました。

肝心のお味はと言いますと、「美味い。」とりあえず、行って食べたら良いんですよ。

なに?( ̄ー ̄) レポートになって無い?

細かな感想は言いませんので、自分で確かめて下さい。

サービスの方の「オミジュ、イカガデスカ?」が、とても印象的です。

おためしあれ。

片平














Hi Hi Hi Hi Hi



同じカテゴリー(ブログ(店長))の記事画像
Pharrell Williams - Happy We Are From TSUKUBA♪
つくいちでます。
映画で観たようなとびきりご機嫌なシェイク
スペシャリティサンドウィッチ
チキンも有りますよ。
はーい!
同じカテゴリー(ブログ(店長))の記事
 Pharrell Williams - Happy We Are From TSUKUBA♪ (2014-07-22 18:49)
 つくいちでます。 (2013-11-03 05:56)
 連休のスケジュール (2013-11-01 22:33)
 映画で観たようなとびきりご機嫌なシェイク (2013-11-01 01:09)
 スペシャリティサンドウィッチ (2013-10-30 21:08)
 チキンも有りますよ。 (2013-10-29 20:26)
Posted by Hi-5 BURGERS at 04:01 │Comments( 0 ) ブログ(店長)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ハイファイブチャンネル(Hi5 Channel)